Mr.Thanks
Mr.Thanks
頭の中がいっぱいだと、何も入ってこない。空っぽにしないと、知識も情報も吸収出来ない。だから、いろんな悩みや気になることは、吐き出すこと。アウトプットすることが重要なんだ。文章にして、頭の中から吐き出すことや、歌にしたり、ブログで配信することもいいね。それと、頭の中から出すことが出来ない、どうしても、忘れられないことがあるなら、そんなこと、私の人生には、関係ないと無視すればいい。簡単なことだよ。まず、頭の中をからっぼにすることから、始めよう。

「からっぽ」

Mr.Thanks
Mr.Thanks

頭の中がいっぱいで、何も入らない
新しい知識も情報も、どこかに消える
悩みや気になることが、心を支配する
だから、全部吐き出すんだ

文字にして、歌にして、ブログに書いて
心の中の重荷を、軽くしていこう
吐き出すことで、新しい風が吹くよ
そうさ、空っぽにして

空っぽの始まり、新しい自分のために
何もないからこそ、何でも吸収できる
忘れられないことも、無視して構わない
まずは、頭の中を空っぽにしよう

悩みはどこから来るのか、考えすぎないで
心の声を聞いてみよう、素直に感じて
文章にして吐き出せば、心が軽くなる
新しい一歩を、踏み出せるんだ

言葉にして、音にして、世界に伝えよう
心の中の雑音を、静かにしていこう
吐き出すことで、新しい自分が見える
そうさ、空っぽにして

空っぽの始まり、新しい自分のために
何もないからこそ、何でも吸収できる
忘れられないことも、無視して構わない
まずは、頭の中を空っぽにしよう

心の中の重荷を、一つずつ降ろして
新しい自分に出会える、その瞬間を
未来はきっと、明るくなるから
まずは、空っぽから始めよう

空っぽの始まり、新しい自分のために
何もないからこそ、何でも吸収できる
忘れられないことも、無視して構わない
まずは、頭の中を空っぽにしよう

空っぽの始まり、新しい一歩を
踏み出すために、心を軽くして
何も恐れずに、進んで行こう
そうさ、空っぽから始めよう

By Mr.Thanks

大手アパレルメーカーで30年間勤務し、国内では営業・商品企画・事業企画・他社とのコラボレーションを推進する部門、そして約14年間で海外にて2カ国の法人社長を経験。その後、経営コンサルティング会社に転職し、アパレル以外のビジネスの知見を深め、現在は、コンサルティング会社を起業し、本業に加えファッション系の専門学校で教示している。アパレル業界を目指す全ての方々に実践的なノウハウを伝授したいと思っています。